So-net無料ブログ作成

(・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!! 武器借りたw [シルク]

お久しぶりぶりですwwwww

昨日は学校行事で小樽に行ってまいりました^^

ドックショーを見にいってきました。っても、たいして見てないけどね^^;近くにポスフールがあるからそこに時間潰し。

ゲーセンでVF5ヽ(=´▽`=)ノウエーイ

使用キャラは葵です★

周りに人少なかったからやりまくりwwww下手だから人に見られたくないwwwwwwwwwwwwwwww

1人でやってたら対戦相手キタ━━━━━━(゚∀゚;;;;;;)━━━━━━ !!!!! うぇww

初昇格がかかる中、勝てるか微妙。。。。むしろ負けそう。。と思ってたけど勝てた^^^^^^^^^

8級までとりあえず上げた。

これからちまちま、地元のキャッツでやるかなw

 

外にちといただけで。。。

腕が日焼けしますた。。。。。(*・ε・*)ムー イタイ。。。。イタイ。。。。イタイ・・・イタry

真っ赤か~~~~wwwwww友達にすごい痛そうw日焼け止め塗らなかったの?って言われたorz

はい。塗りませんでした^^^^^^^^

海、久々に見た~海にいきたかったな・・・・でもまだ寒いからはいれないし、、、と思ってたらギャルの子が海に入ってきたらしぃ~~~~

チャレンジャーだ。。。。。\(^o^)/

 

 

●ここからシルクの話。

テスト鯖行く予定だったけど、、、土曜は旭川に行ってたし、昨日は小樽。。。。行く暇がねぇええええええ><

っか、、、マジ逝きたかった・・・orz

ヨーロッパ・・・・になったら皆そっち行くんだよね?中国キャラもってけるのは80からだっけ?

とりあえず、80まで頑張ってやる><。今はフル8級目指して。。。。@2だ・・・・

そろそろ課金生活でもしようかな。

 

この前サボっていった時かな。。。。偶然にびりたんにお会いしました^^

馬屋の隣にいたwww動かないから離席とおもいきや居たw

月印武器借りた><

ヽ(=´▽`=)ノ狩り、楽になるよぉ~~~~~~~~やたぁwwwwwww

前の+5もよかったけど、、、月印はもっといいですね^^v

うはwwwwwおkwwwww 切れ味いい!!!!!!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

これ+5にしたらももちと、良くなるんだろーな。。。。w

またしばらくお借りします★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マスターとユニーク探しとお散歩ヽ(=´▽`=)ノ [シルク]

こんにちは。

そんな事で、マスターのひえいさんに遊んでいただきました^^

最初は狩りしてたけど。。。GTないからきつくて狩りやめて。。。(をい)ユニーク探し。

またしても見つからない><。

時間帯が違うのだろーか・・・・・・

まあ、そんなこんなでマスターとまったりしてたりww

↑これは虎嬢さがしのときのです。

いくら探しまわってもいない。。。。。あきらめて違うことしてる時にいつも倒されてるわけですよw

切ない。。。。

お次は、闇の洞窟へ。

今回は馬に乗りっぱが多かったwwwwww

ひたすら馬で移動ですщ(´∀`щ)

この時、SS撮ってたりしたんで、馬がどっかに引っかかってたりしてますたwwwwww

目的地は目の前。。。。。だが、たどり着けない・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

なんか来る途中けっこう楽しかったけどねwwww

今度はたどり着けるといいなw

景色はいいのに。。。。。w

これ、、、手綱?掴んでないおねwwwwwwwwwwwwww

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うえwwwwwww(追記 [シルク]


お久しぶりですwww
シルク日記書くの久々(Å`(○=(ェ´


ちょーーーーーー久々にあがった><

うはwwwwおまwwwwww
うぇうぇwwww

67歳記念に、、、露出おwwwwwwwww

編集中にアプリ終了して消えたぁぁぁぁぁ(TдT)から書き直してる…orz

なに書いたか忘れたじゃないかぁぁぁぁ ヽ(`д´)ノ

自分乙…(^ω^)

ま、適当にいきます。ぇ

経験値2倍うま~~だがPTで1.5は明らかにおかしい。流石ダメオン><
月曜までとかうま~~だが、今日(26日)から研修…
なんかタイミングわりぃーよ。しかも一週間、早起き。。
起きれるけど…嫌wwwもーダメ人間まっさかり~~笑

15時から各地にユニーク出るて聞いてたから叩きにいった。ネーム狙ってたが駄目だった…

15時前に、石窟で狩り中ラグ死

仕方なく町戻る

時間になる。馬で現場に急行

人うじゃうじゃ…マスター何処ッ><

イシュ様出現!

弓でとぉーくからぺしぺし攻撃

鬼になる

途中で矢なくなる…

鬼終了

盾剣に切替。魔法攻撃開始

イシュタールが倒されますた

ネーム逃す…

オワタ/(^o^)\

死んだ分の経験値取り返す

石窟に狩りに出掛ける

MOBかき集め

何度か死にかける

あとすこしぃぃぃ;゚д゚)ハァハァ

Gめッ…邪魔

く、来るならカムだゎ!!

o(`皿)=○)Θ゚)∴グハァ↓
(^ω^)囲まれた

鬼発動☆

ドタバタドタバタ…

あ、あと少し;

Σああああああああああ!!!POT切れる...

調達。

戻る。狩り

ようやくレベぅp(´;ω;`)

少しながったらしく書いてみたwww

さっき寝てたから寝れないし…風と雨煩くて寝れない!!(#`´#)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うぇうぇwwww [シルク]

こんにちは~。久々の更新。

ミクシィは毎日してんだけどね(;´Д`A ``` こっちが忘れるry

13日にシルクINしますた~wwww

今回は真面目に狩りして13%上げてきました。ええ。。。。。。13%しか上がらないんですお!!!

180分綺麗に消化してもたったの13%。。。(ノω・、) ウゥ・・・

はあ。。。。@17%でうpなのになぁ~

とりま、70まで職を封印しよーかと思ってます。今まで職ばっかで狩りしてなかったので;;;;

フル8級になってから職活動がいいかな。。と思って。

次回は20日をIN予定で、レベうp予定。予定は未定wwwwwまぁ、頑張りますおb

あーーーーー。。。。

研修どこいこーか、、、、探すのめんどry

(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

。。。。。。。。。。。(*´∇`*)

 

。。。。。。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

頑張るか。。。。

来るならカムだゎ!!!w

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

懐かしい友とSS達。。。。 [シルク]

お久しぶりですwwww

風邪引いて少しの間死んでいました(。・m・)クスクス

ただの風邪でよかったwwwwwwwwインフルとかたちの悪いのじゃなくてよかry

久々にシルクのSSを見ていたら懐かしいものを見つけた。

あ~・・・ちょうたん何してんだろ。。。。。寂しいぜ( ノД`)シクシク…

また遊んでもらいたいな。。。;x;

見つけたSS。右がライカ 左がちょうたん

羅刹を一緒に狩りに逝ったときのです。前のブログにも載せてたけど。。。。。

まとめ狩りは死ねますね^^^^^^^

この頃は4匹以上きたらアウトでした。今はどーかわからないがw

お次は・・・・・・・

懐かしっ!w

賊はそれなりに楽しかったな^^しかも衣装がエロくて好きだっry

あ~~~~ネカフェいきてぇえええええ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

はぁ。。。orz

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

偶然のユニーク討伐 [シルク]

昨日、久々に紗廉とシルクにIN。

で、特価の時間だったので参加。紗廉は久々のINで交易もかなりごぶたさ。

久々にINした人はかなり変わっているから違和感があるみたい。やりずらいとか・・・・・・

ま、こんな感じで交易に誘って、交易してきました^^紗廉特価のクエやるの忘れてて。。特価の品が買えなかった(ノω・、) ウゥ・・・ま、しかたない・・・・・ということで普通の荷物で和田までいきました。

ハンターさんが皆、盾剣で面白かったwwwwwなんかこんなにそろうのも珍しい。。。。と思った。

 

んで、交易終わってから、紗廉に特価クエ進めることに。。。。。。。

白虎さんを狩り、クエ完了で戻ろうとしたとき・・・・!

マップに紫の色が・・・・・・・・もしや、と思いみたら虎嬢が居ましたゴシゴシ(-_\)(/_-)

周りに誰もいない・・・・狩ろう!虎嬢~久しぶりビーム(狂雷)で歓迎♪

流石にすぐ倒せた、、、、ww(当たり前だ)虎嬢がいるなら、ウルチ、イシュ様が居るんか?と思ったけど時間がぁあああああ(ノ◇≦。) ビェーン!!

う、、、埋もれえまつ(・Θ・;)

肝心なあたしが見えねぇえええええええw 久々に、ネームGET★虎嬢は5回目だろーか。。。

虎嬢探してる人いたらごめんねwwww悪気はないから~><。

で、全国放送され、、、、友達からササがきた。

なにしてんの?wwwwとのことですが、、、散歩してたらたまたま偶然に居たのよヽ(=´▽`=)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギルド。 [シルク]

ブログ、少しリニューアルしてみましたwwww

いじるの楽しいニャハハ(*^▽^*)ま、これからも、ちょくちょくいじっていきますw

 

 

こんにちは~raikaですヽ(=´▽`=)ノ

昨日、イベントに参加しようとネカフェへ・・・・・・・・

が、しかし!!!!!

場所を変えたというのに、混んでる。。。。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

仕方がないので待つことにした。

・・・時間をみればイベ15分前。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ま、間に合わないジャマイカ・・・・

DL40分。。。。ありえない!!!!!混みすぎだぁああああああ

今日はマスタにも連絡入れて、ネカフェきたっーのに!と思い。。。

マスタからメルが・・・・慌てて返事返す。今インスト中・・・・・(@半分・・・;

ようやくINしてマスタにササ。久々に会えた~~~~~(*´∇`*)フフ

和田重くて走ったら落ちた・・・・・しかも、美猿に見られてた!!!!!w

無事にマスタと合流。

交易をやることになった。イベ中だったからPCは居ないだろ・・・・と出発★

和田→長安 ★2以上でもよかったね・・・・www PCいなかったし^^

途中、集団に会いNPCが沢山・・・・あ、赤いのばっか><;;死ぬぅうううう。。。けど死ななかったwwwwwwww

マスタと交易できてよかったw

復帰までしばらくお邪魔いたしますщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

ぶちちゃんへ。

みくしぃの招待届いたかな?届いてない!!なら・・・raika_1024@yahoo.co.jp

アドも忘れずにねww

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

んーーー・・「(´へ`;ウーム [シルク]

 

こんにちは。お久しぶりのraikaです。(久しくもないか

昨日は~~~~ネカフェ半額なので逝ってきました!!んで・・・・・・・・

ちょーーーーーーーーーーーー混んでるの!!(ノω・、) ウゥ・・・

ちょwwwwwwおまwwwww

てくらい、、マジ混んでた。狙いはもち、ハイスペの席。。。

┃電柱┃_・)ジー

Σちょwww奥さん。。。じゃなく、お兄さん!!!!(空いてない!!!!)

じゃ、、、、12で・・・・・・・orz

しぶしぶ、普通の席で、、、、DL開始。

ΣDLに1時間!!!!!??

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

いやいや、、、、んなに待てない!!!!!!!!!!!!!!!!!(*・ε・*)ムー

うし、、、とりまハイスペの席空きそうかみてこよ。・・・となり見にいった。

あ・・・・・・・・・・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

空きそう・・・・・!!!!!!!!!!

うし。。。。。(本を探してるふりをしながら、確認!)

席出た!!!!うし!席変えて~~~~~~~とお兄さんに言って変えてもらえた。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ハイスペんの席ぃいっぃぃぃ!!!!(壊

↑気分はこんな感じwwwwwwwwwww土器に華麗にあたーーーーっく★

とりま、DL開始!!!

Σあ”?!

DL1時間!?(・Θ・;)

氏ねてことか・・・・・・・・・・・・・・(/□≦、)エーン!!

これ。。。。PC、ハイスペだおね?w・・・・・・うん。間違いない。。。。。

回線の問題か・・・・?

そうなのね?^^^^^^^^

氏ねだゎ!!(

恐るべき・・・・・半額でーーーー!!!!!!wwwww

来るならカムだゎ!!!!!(彼氏のパくりw

で、無事DL完了。

問題発生。。。。。テスト鯖も1時間近くかかるし・・・・・・・・・

おわた\^o^/

本鯖で遊ぶしかない!!てことで、ハンターしてました。

敦煌→長安。レベ30の方と★MAXヽ(=´▽`=)ノ

成功したお!!!!!

PTMみるとイシュ様の文字が!!!!!これはいかなくては・・・・と職でイシュ退治。

久々のイシュ様に興奮wwwwwイシュ叩きまくりw

沸いたら取り巻き。

ネームはのがしたが、、、経験地GET。

んで、特価の時間になったから、参加。なんとさっきイシュ倒すとき組んでた方と同じPT!

おwwwなんたる偶然^^v

特価は★2以上で出発。・・・・PCいませんよに・・・・と願いながら交易スタートw

フルPT、ハンター3人、商人5人。

途中で何故か落ちた・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

あたしだけ。。。なんで・・・・・ry

PTMに待っていてくれた!(ありがと・・・・(ノω・、)

まーー。。。。。すごい沸くねwwwwwwwでも、80のハンターさんが2人いるから大丈夫^^^^^

死の谷でPCと遭遇・・・・あいつ強い・・・・と80のハンターさんが言った。その時、別のハンターさんが来て倒してくれたwww感謝だ><

途中、万能が切れる事件に!

が、あと少しだから頑張った・・・・やけどになりながらも戦った( ノД`)シクシク…

無事に成功(・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!

やっと倉庫のお金10M貯まった・・・・・・先に道服買ってたりしたから貧乏にwww

てか、10Mとかじゃ足りない。。課金してぇwwwww

兵長来るならカムだわ!щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

21日イベの日IN予定。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シルク〜萌えたよ…‥ [シルク]


萌えた=燃えた(^ω^)

狩りしないでハンター業してた…www
今日はメンテがあり14時ならINできて、ひたすらハンター業してた。

やっとこランク3ですよ( ̄ω ̄;)まぁ、ペース的にはいいかんじなよーな悪いよーな。

で、エンチャの音がしなかった…バグぽぃ
またメンテ入るんかな
@敦煌のBGM変わってない??

今日の収穫

*ハンターRankうp
*鹿さん安く買えた



びりたんに会えなかったのが残念だった(´;ω;`)
ソロは寂しい…ペナないから後は拾われるのみ|д゜)


はい、問題。
↓この犬種はなーんだ。


前回の答え。
ヨーキ。ぶちちゃん正解\(*^▽^*)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々☆ [シルク]

久々にINしました~~~www

てか2月始まって最初のINw

あ・・・・気づいた方もいるかもww

少しの間ギルド抜けますwwwwwwww

他のギルドに行ってきます^^vでも、すぐ戻ってきます!!それまで、代行でマスタ預けてききました。用がある方はササ、メルなんかでしてねw

少しづつ上がってるよおw

今回は片道だったから少ないけど・・・・

次回は3にできるくらいハンターやるぞ、とwww

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。