So-net無料ブログ作成
検索選択

るんるんーん♪ [リアル]



blogのURLわからなくなった+IDとパス忘れry

かろうじて、Mailで日記書けてる…かな?かな??

お久しぶりです!
raikaちゃん参上゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
皆様、お元気でしょうか?

色々あって、ママになりますた(^ω^)

あと、ちょっと前から、twitterやってます。
@raito287
フォローしてくれたら、泣いて喜ぶわ⊂(^ω^)⊃


これ、ちゃんと更新されてるか謎だけど…また書こうwwwww

おわり。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

李覇

オヒサシ~♪ノシ
覚えてるぅ??

ママになったんだ( ´∀`;)ビックリ
時経てば、状況とか環境とかって色々変わるよねェ((シミジミ・・・
自分ももう3年くらいシルクやってな~い(´~`)
何か公式HP見たら未だにイベントやら何やらやってっけど、やる気にナラネw

久々に来たら長く書いちった((汗    こりゃ失敬。
暇な時また覗いて見まっす。
Good bye==333
by 李覇 (2010-09-27 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。