So-net無料ブログ作成

(・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!! 武器借りたw [シルク]

お久しぶりぶりですwwwww

昨日は学校行事で小樽に行ってまいりました^^

ドックショーを見にいってきました。っても、たいして見てないけどね^^;近くにポスフールがあるからそこに時間潰し。

ゲーセンでVF5ヽ(=´▽`=)ノウエーイ

使用キャラは葵です★

周りに人少なかったからやりまくりwwww下手だから人に見られたくないwwwwwwwwwwwwwwww

1人でやってたら対戦相手キタ━━━━━━(゚∀゚;;;;;;)━━━━━━ !!!!! うぇww

初昇格がかかる中、勝てるか微妙。。。。むしろ負けそう。。と思ってたけど勝てた^^^^^^^^^

8級までとりあえず上げた。

これからちまちま、地元のキャッツでやるかなw

 

外にちといただけで。。。

腕が日焼けしますた。。。。。(*・ε・*)ムー イタイ。。。。イタイ。。。。イタイ・・・イタry

真っ赤か~~~~wwwwww友達にすごい痛そうw日焼け止め塗らなかったの?って言われたorz

はい。塗りませんでした^^^^^^^^

海、久々に見た~海にいきたかったな・・・・でもまだ寒いからはいれないし、、、と思ってたらギャルの子が海に入ってきたらしぃ~~~~

チャレンジャーだ。。。。。\(^o^)/

 

 

●ここからシルクの話。

テスト鯖行く予定だったけど、、、土曜は旭川に行ってたし、昨日は小樽。。。。行く暇がねぇええええええ><

っか、、、マジ逝きたかった・・・orz

ヨーロッパ・・・・になったら皆そっち行くんだよね?中国キャラもってけるのは80からだっけ?

とりあえず、80まで頑張ってやる><。今はフル8級目指して。。。。@2だ・・・・

そろそろ課金生活でもしようかな。

 

この前サボっていった時かな。。。。偶然にびりたんにお会いしました^^

馬屋の隣にいたwww動かないから離席とおもいきや居たw

月印武器借りた><

ヽ(=´▽`=)ノ狩り、楽になるよぉ~~~~~~~~やたぁwwwwwww

前の+5もよかったけど、、、月印はもっといいですね^^v

うはwwwwwおkwwwww 切れ味いい!!!!!!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

これ+5にしたらももちと、良くなるんだろーな。。。。w

またしばらくお借りします★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。