So-net無料ブログ作成
検索選択

あ〜腹痛い [リアル]

瞳を閉じれば映る、

漆黒の影。

それはもう一人の自分なのかもしれない…


こんばんは〜日記サボリまくりのライカです。
ミクシィは更新してんだけどねぇ…こっちが疎かになる( ̄ω ̄;)
ココのブログ見てる人少ないだろーが…見てくれてる方々に感謝。つまらない日記見ていてくれてありがとう(*ノдノ)

なんだろー。
最近腹壊しまして…ここ最近緩みぱなし;
体調もあまりよろしくないし…‥別に腹が冷えてとかじゃないのになぁ〜
腹痛いのは勘弁してほしい。。痛いのは嫌いwww
あ〜〜彼氏んとこ行きたいorz
前の彼氏とかんな風に思わなかったのにな‥
価値観とか全然違うし、なんっーか上手く言えないけど傍に居たいて素直に思えるし。
なんか求めているものを彼は言ってくれたりするからつい甘えちゃうんだよなぁ。。以前からみたら考えられん(≧ω≦)
のろけてゴメンナサイwww

明日ネカフェ行くか悩むwwwwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぶちぽん

腹痛いのはあれじゃが、彼氏とうまくいってるようでよかったのぅ^^
by ぶちぽん (2007-05-19 19:43) 

raika

ぅんw今んとこはうまくいってるおb
by raika (2007-05-20 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。