So-net無料ブログ作成
検索選択

研修おわた〜\^o^/ [リアル]

病院研修いってきますた。半年ぶりだったからちと不安だったけど…
なんとか終わった。
手応えちとあり。。かな。
副医院がべっぴんさんw
子供がめっちゃかわいいの(*´д`*)ハァハァ

うまくバイト決まればいいな〜

てか車事故た…
かすり傷だけどね。かすったのまったく分からなかった…流石ランクル゜д゜)
パパンと相手がめっさもめて察に電話したお。あたしが電話してる間もヒートアップ。
一部会話↓

警察のおっさん:かなりもめてるね〜

ライカ:はい( ̄ω ̄;)

警察のおっさん:ちょっとまっててね〜

ライカ:はい…(今すぐこいやぁ!!!)


てか初めて、110番したよ!!!(ぁ
事故はいやね。
まぁ、相手が悪い。あんな細い峠道で追い抜かしするから…このボケ車がぁ!
すかさずパパンとてめぇ何しとんじゃ言ってやったよwぁ

まだ車変わってから半年も経つてないのに…事故2回めとは;

あ〜ぶちちゃん44歳おめ^^目標をあげようか…
1ヵ月にレベ5は上げようwwむしろ1日に2レベ上げる勢いがなきゃ><
廃になるのよ!
私もそろそろ7時間の廃狩りで頑張るゎ(`∀´)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぶちぽん

1ヶ月で5LVというのは、㍉じゃw
廃でけんしのぅ^^

らいかはがんばれのww
by ぶちぽん (2007-05-06 07:18) 

raika

廃出来なくても…狩りまくれば出来るゎ!きっと(TдT)
by raika (2007-05-06 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。