So-net無料ブログ作成
検索選択

うさみちゃん [リアル]

ギャグまんが日和のうさみちゃん。
可愛いwwwwwwww

最近体調悪い…
はぁ…

ぶっちゃんとチャットしたい…相談事が(´・ω・`)

てか、携帯から画像付き日記送ると、文章が同じく繰り返しなるのは何故だろ…orz




ギャグまんが日和のうさみちゃん。
可愛いwwwwwwww
携帯の壁紙にしてまry



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ぶちぽん

あらら、どうした?
いつでもどんとこいやぁ~!!

てか、早く普通にINできるようになるんじゃ・・・Qrz

わし、今のプロジェクトだと、昼間外に出れんから、ランチタイム無理なんじゃが・・・
by ぶちぽん (2007-04-23 00:31) 

raika

ぶちちゃん>>
お話はINした時にでも聞いてもらえればいいんで。。。聞いてあげて"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

うむ。普通にINできればなぁ。。。。。。orz
バイト決まればいいんだけどww

ふむ。夜はいいってことなのかな?
by raika (2007-04-23 12:14) 

教えてくだp-

ギャグマンガ日和っていつ何チャンネルでやってるの?今はやってるのに僕だけ知らないのはいやだ~~~!
お願いします。教えてください。(+。+;)
                    
by 教えてくだp- (2007-04-24 19:33) 

教えてくだp-

ギャグマンガ日和っていつ何チャンネルでやってるの?今はやってるのに僕だけ知らないのはいやだ~~~!
お願いします。教えてください。(+。+;)
                    
by 教えてくだp- (2007-04-24 19:34) 

教えてくだp-

ギャグマンガ日和っていつ何チャンネルでやってるの?今はやってるのに僕だけ知らないのはいやだ~~~!
お願いします。教えてください。(+。+;)
                    
by 教えてくだp- (2007-04-24 19:35) 

ごめんなさい

ごめんなさい、間違えて送信してしまいました。教えてくだp-は、わたしです。
本当にごめんなさい。
by ごめんなさい (2007-04-24 19:39) 

raika

youtubeでギャグ漫画日和と検索したらでますよ^^
by raika (2007-05-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。